※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

16wの健診で性別未確定。17wでも未確定。同じ経験の方いますか?性別確定は次回でいいな〜

16wの健診で女の子っぽいけどどうかなー?と言われ、17wに健診行く機会があり聞いてみたところ、🐘が見えないから女の子みたいだけど、女の子特有のマークが見えたわけじゃないからまだ確定は難しいと言われました。

同じように言われた方、いらっしゃいますか?☺️
また、その場合、男の子に変わったのか女の子確定したのか教えていただきたいです♡

次で確定するといいな〜☺️✨

コメント

16wぐらい同じように言われてて
22〜23w頃に女の子確定って
言われましたよ😊

どっちかな〜☺️って楽しみですね💓

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます💕22〜23w頃に確定したんですね!☺️

ほんと女の子がいいなーと思いつつ、同性の兄弟でもいいなーとどっちでも良いのですが、わかるのが楽しみです☺️💕

• 4月12日
a-mam

まだ産まれてないですが、16週頃同じ感じで言われて、20週に葉っぱが見えて女の子確定もらいましたよ😊

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます😊💕
    20w頃に葉っぱが見えたんですね🥺✨
    次の健診が20w頃なので期待しておきます😂💕

• 4月12日