※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ココロ・悩み

結婚後悔しすぎて辛いです。ハイスペック男性に好意を持たれたが、旦那と結婚。過去を恨み、幸せを感じられない。助けて欲しい。

結婚後悔しすぎて死にたいです。

当時、旦那と付き合うだろうなぁというタイミングで、友達に超ハイスペック男性を紹介されたのに、先に旦那に告白されてしまって付き合ってしまいました。
そのハイスペック男性から好意を持たれていたのに。。
その時の自分をすごく恨んで後悔しています。
もう一生幸せになれる気がしません。助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那さんに不満あるんですか❓
超ハイスペック男性が完璧とは限らないのでは、、金銭的な部分はもしかしたら良かったのかも??
結婚してみないと見えない部分もありますしね💦

nao

離婚はしないんですか?

らるらりら

今のご主人に何か悪い所が
あるんでしょうか?
その時の男性がハイスペックだった
からといってその男性と上手くいき
結婚できたとも限りませんし
結婚後も今と同じように子どもを
もてたか、幸せに暮らせたかは
わかりませんよ…「たられば」は
誰にでもあると思いますが
ご主人に悪い所がないなら
少し可哀想だと思いました

ママリ

でもそれがなかったら、
今の可愛い息子さんはいなかった…と思って😣✨
現実見つめて頑張りましょう😣👍👍

空色のーと

こればっかりは、助けようがないですかね💦

告白を先にされたからお付き合いした、とは言え、その時ご主人を魅力的に感じたからお付き合いに至ったのだと思います😊

ハイスペックな男性の方もちょっと様子見したいな~。もしかしたらこっちの方が…って気持ちがあったら、お付き合いは保留にするなり出来たはずなので💦

その時に感じたときめきを是非思い出して下さい✨

ハイスペックって、最近よく聞くんですが…
それって、私にはマウンティング?してるとしか思えず、失礼だと思ってました😭

結局は、お金持ちとか、見た目とか…でしか、人を見てないんだなって🤔

ごめんなさい…

私の父が経営者で、「金持っていいな」とか、言われてましたが、本当に父は寝る暇無しで、汗水垂らし(大袈裟でなく)人を大切にしてきた結果なので、金持ち、って言葉で父の、頑張りが否定されたように感じてました。

ハイスペック男性って言葉も同じ類かなって🤔

きっと、その、ハイスペックと言われる方と、付き合ってたり、結婚してる方は「自分の夫は、ハイスペック」なんて思ってないから、世の中から、ハイスペックと言われる方と結婚など出来るんだと思いますよ(^_^)

過去の男性と、比べてもいいことないですよ‼︎

ぽち

私は人生に分かれ道などなくて一本道だと思っているので、仮にはじめてのママリさんの立場になっても、

こうなる道しかなかったんだなー

としか思いません😹

はじめてのママリ🔰

私もありました。このまま付き合うかもしれない💦いや待てよ。本当にこの人なんだろか?この人と付き合ってもし結婚したら私は幸せなれないかもしれないと、思い直ぐ連絡途絶えました。結果1年も立たないうちに、中学で同級生だった旦那と会う機会があり(中学では少し付き合ってました)旦那は彼女と長い間付き合ったけど、たまたまその時期にいなくてか、私も彼氏いなくて💦数回会ってお付き合いしました。当時旦那も2ぐらい彼女紹介されたりしてたそうですが、私を選んでくれました。そして結婚。子ども3人います。

あの時私が何も考えてなく付き合ってたら私は別の人と結婚してたのかもしれない💦旦那も別の人と結婚してたのかもしれないと思うと、やはり何か引き寄せがあるんではないかと思います。旦那さんは家族を大事にしてくれて、子どもをとても可愛がってくれます。私は結婚してよかったと思ってます。道は自分で決めれます。どちらに転んだら幸せになるかとは自分自身が決めた道です。旦那さんと後悔してるなら新たに道は作れますが、話し合って立て直して素敵な夫婦関係になるかもしれないです。よく考えてください✨お子さんもいますしね^_^人生を作るのはあなた次第です。