※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん♡
妊娠・出産

32週の経産婦が切迫早産で入院中。入院中の時間の有効活用術を知りたい。好みの材料の購入ができず悩んでいる。

32週の経産婦です✩°。⋆4日前に切迫早産で入院になり、まだ小さい息子と離ればなれで点滴生活をおくっています( ´∵`)お腹の赤ちゃんの為に安静にして我慢しなければ!なのですが…時間が…(笑)暇つぶしと言っていいのか…入院を経験した皆さんの時間の有効活用術を教えてください( ¨̮ )検索すると次に生まれてくる赤ちゃんのスタイや靴下を作ったとありました♡…が、好みの材料の購入を頼める人も居ないしで悩んでいます(笑)よろしくお願いします✩°。⋆

コメント

deleted user

私は手先不器用だったので手作りはせず、ナンプレや間違い探しなどやってました( *ˊᵕˋ)ノ

  • しろくまちゃん♡

    しろくまちゃん♡

    コメントありがとうございます♡
    ナンプレいいですね!!
    祖母や旦那に頼んでも大丈夫そう(๑´꒳`๑)

    • 8月29日
ヒデミ

私はゲームしたり、ナンプレしたり編み物したり、マンガ読んだりです。
ちなみにゲームは2週間で飽き、編み物は毛糸がなくなってやめ、ナンプレも飽きます。飽き性ではないのですが、さすがに一日中となるとすぐ飽きます!(笑)

  • しろくまちゃん♡

    しろくまちゃん♡

    やっぱり飽きますよね(笑)入院日数が多ければ多いほど、すること無くなってきますよね💔
    点滴ポンプの機械の事で携帯使用しないでください。って言われていて💦私の入院している部屋がナースステーションの目の前なんで携帯触るのもビクビクしながら触ってます(笑)

    • 8月29日
  • ヒデミ

    ヒデミ

    携帯さわれないんですかー!!!?!?
    それは過酷すぎます(T_T)
    もうひたすらTVみるしかないですね…(T_T)TVも飽きますが…イヤホンしすぎで耳が痛くなるけど(T_T)(T_T)つらいですね…

    • 8月29日
  • しろくまちゃん♡

    しろくまちゃん♡

    入院初日に
    携帯の電源OFFで…。って言われて
    固まりました…(T▽T)
    息子の面会も
    毎日来る感じですか?…遅くても30分までにか
    全く来ないかにしないと、安静なので…お辛いでしょうけど。って
    言われてしまい…心折れましたよぉ💔
    テレビいいのやってないですもんねー💔

    • 8月29日
  • ヒデミ

    ヒデミ

    なんだそりゃー(T_T)(T_T)(T_T)
    携帯もつかえない。面会もってなったらほんとに折れますね……
    TVいいのやってないし、うちのとこはTV有料なのでお金払ってまでみたいとも思わず…
    お腹の赤ちゃんも大事ですがしんどすぎますね(´д`|||)
    私も同じぐらいの息子がいるんですが、1週間に1回の面会でも寂しいのに(T_T)

    • 8月29日
ゆらゆら

ひたすらスマホでした(笑)
主にアプリゲーム。
でも暇すぎて新しいアプリダウンロードしてもすぐ飽きちゃうんですよね😅
座る体制もお腹張るので出来るだけ横になってと言われてたのでやる事がかなり限られてて💦

  • しろくまちゃん♡

    しろくまちゃん♡

    お金かからないのはスマホ無料アプリですよね( ´∀` )でも、入院初日に看護婦さんから点滴ポンプの機械の事で携帯使用しないでください。って言われてしまい…部屋がナースステーションの目の前で毎回ビクビクしながら触ってます(T▽T)ドアノックでサッと隠す…怒られたくなくて…(笑)逆にストレス感じてます(笑)

    • 8月29日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    えええ!安静生活でスマホ禁止は辛すぎます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私なんか完全にスマホが大親友だったのに(笑)
    スマホ無しの入院生活はもう想像つきません😣
    ストレス溜まらないように頑張ってくださいね😓

    • 8月29日