※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

今年とうとう来てしまいました。今年上の子が4年生になり、PTAの選出時…

こんにちは😊
今年とうとう来てしまいました。今年上の子が4年生になり、PTAの選出時期がやってきて、そろそろ私の番がきそうだなぁ…自分から立候補しようかなぁ…と思ってましたが、そんな勇気もなく他の方の名前を選んで提出した結果、私がとうとう選ばれてしまい学校から帰ってきた娘の連絡袋の中を見て「ん❔何⁉️この封筒は?もしや…」と封を開けた所「うわっ❗マジかー‼️とうとう私の所にきたか…‼️」と一人で叫んでました😣
下の子の幼稚園でもPTAやりたい方は申し出てくださいという紙がお便り張に挟まれてきて、幼稚園のママ友が「今年役員やらない?まだコロナだからそう出番が少ないと思うんだよね…一緒に立候補してみない?」と
皆さんはどう思いますか?幼稚園と小学校のPTAの両立できると思いますか?
因みに旦那にはやめておいた方がいいと思うと反対されてます。

コメント