※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で映画デート計画中だったが、子どもが風邪。コロナ禍で出かけず、2人での時間難しい。吐き出したい気持ち。

吐き出させてください😭
現在育休中で、明日は仕事復帰前に久しぶりに旦那と2人で映画でも観に行こうかと計画していました。
子どもも保育園に慣れてくれたので行けるだろう、と…

昨日から嫌な予感がしたのですが、どうやら子どもが風邪を引いたようで鼻水がすごいです😖
熱はなく他に症状もないのですが、コロナ禍では保育園を休ませるべきだろうと…

コロナ禍で妊娠中のお出かけもできず、今後は平日休みを合わせるのが難しいので、もう2人では出かけられません…

仕方ないことですがモヤモヤしたのでここに吐き出させてもらいます💦
ご気分を悪くされた方がいたらすみません😢

コメント

2児のママ

鼻水だけなら預けてますが、いつ呼ばれてもいいようにしてますね!仕事してたらヒヤヒヤしながらです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園から嫌な顔とかされないですか😮?
    可能なら私も預けたい…
    鼻水以外はめちゃくちゃ元気なんです😓

• 4月12日
  • 2児のママ

2児のママ

鼻水垂らしてる子多いですよ笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?笑
    とりあえず風邪薬ももらってきたので明日熱がなければ保育園連れて行ってみます😎
    ありがとうございます♪

• 4月12日