※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

悪阻中に食べられるマックのメニューを知りたいです。ポテト以外で何が食べられますか?サラダ以外で食べたいです。

つわり中やたらマックなどのジャンクフードが食べたくなるのですが、皆さんが悪阻中にマックのメニューで食べられたものを教えて欲しいです!!

最近は何食べても気持ち悪くなるのでサラダしか食べられていないので、すごくマックが恋しいですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

ポテトは有名ですが、他に何が食べられましたか?

コメント

R

なぜだか、ビッグマックが食べたくて仕方ありませんでしたwwww

• みる

みる

ビックマック食べられましたか!? 気持ち悪くなりませんでした??

• 4月12日
  • R

R

食べたくて食べたくて仕方なかったです😂気持ち悪くならなかったですよ!

• 4月12日
ママリ

私は逆に生野菜が無理だったので、つわりの好みが違うかもしれないんですけど
マックだとポテト、テリヤキバーガー、ソフトクリーム、マックフルーリー、炭酸ジュースでした😂

• みる

みる

私も今無性にテリヤキバーガーが食べたくて仕方ないですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ食べた後気持ち悪くなりませんでしたか?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

胃もたれみたいな気持ち悪さはありましたが他のを食べた時のような吐き気等の気持ち悪さでは無かったです!

• 4月12日
みっふぃー

チキンナゲットが最高に美味しく感じました!

• みる

みる

チキンナゲットもいいですね!!今揚げ物食べるのがすごく不安なのですが、ナゲット元々大好きなので気になります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

1人目のときテリヤキバーガー食べたくなりました🤣

• みる

みる

今まさにテリヤキバーガーが食べたくて仕方ないですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ食べた後気持ち悪くならないかめちゃくちゃ怖いですが、、、

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ポテトとテリヤキバーガーがめっちゃ美味しく食べれました😍
ナゲットはダメでした🤢

• みる

みる

まさに今同じものを食べたくて仕方ないのですが、食べた後とかも大丈夫でしたかᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、何食べても気持ち悪かったのにポテトとテリヤキは大丈夫でめっちゃ感動しました😭✨

• 4月12日
  • みる

みる

そうなんですね!!
    テリヤキバーガーとポテト今夜試してみます( *´꒳`* )

• 4月12日
サク

塩味・酸味の効いたものだと私は食べやすかったので、ダブルチーズバーガー食べてました!
もともとバーガーはダブルチーズバーガーしか食べてないから選択肢それしか無かっただけかもしれないですが……

あとはフライドポテトです🍟( '-' 🍟 )ポティトゥ

普段絶対食べないシャカチキも食べたくなって食べました

急いで食べないように気をつけてたら気持ち悪くなりにくかったと思います

つわりだいぶ落ち着いた今でもマックとても食べたくなります……