※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

母の日はいつも私の友達のお店で注文してますギフトが毎年5〜8個くらい…

母の日はいつも私の友達のお店で注文してます

ギフトが毎年5〜8個くらいあって
その中から選んでるんですが
旦那に一応、お義母さんのどれにする?
と聞きますがやはり男の人だからか
私の中ではこれはなしだなーと思うのを
見事に選んできます🤣

毎年、聞かない方がよかったかな...と思いつつ
注文したり用意するのは私だけど旦那からとして
送るから何だかんだ聞いちゃいます...笑

みなさんそういう時いや、こっちの方がいい!
って旦那に言いますか?それとも微妙と思いつつ
旦那の選んだ物そのまま選びますか?😂

コメント

R

微妙なものを選ばれたくないので、最初から'これかこれで悩んでるけどどっちがいいと思う?'と言う聞き方をするようにしてます 😂
聞き方間違えてもし微妙なものを選ばれたとしても、'うーん これかこれは?'と違うものを聞きます(笑)

ちゃそ

微妙なのは選ばれたくないので、「こっちかこっちだなと思ってるけど、どっち?」と選択肢を狭めて選ばせます😊

ゆうゆ

私がほぼ決めて、いちお目を通す感じで伝えますね😃

うちも、微妙なの選ぶタイプなんで😁