※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

つわりがつらい。2人目もつらい。頑張りましょう。

つわりが辛い。とにかく辛い。。。
1人目の時もかなり辛かったけど、やはり2人目もつらい…😭
今がピークだと思いたい😭
現在つわりに耐えてるママさん達…
頑張りましょう…。質問じゃなくすみません😭

コメント

ままり

悪阻ほんと辛いですよね😭
上の子いるとずっと寝てるわけにもいかないし💦
辛くて毎日クヨクヨしちゃいます。

お互い頑張りましょうね😢💕

• あいか

あいか

ままりさんも8週くらいだったら辛い時ですよね…
    本当上の子がいての妊娠ってこんなに大変なんだ…と毎日心が折れそうです😖
    お互い頑張りましょう😭😭😭❗️

• 4月12日
ママリ

辛いですよね。私は4人目なのですが、今回が1番辛かったです。ほぼ一日中ベッドに寝たきりで、5キロ痩せました。子供達にはレトルトカレーやレトルトのスープで何とか凌ぎました。春休み中だったので、1度お風呂もキャンセルしたことありました。今14週になろうかというところで、しんどい時楽な時がやっと出てきました。辛かった時はひたすらベッドで眠るかYouTubeを見て過ごしました。子供達は自由で家はもうめちゃくちゃです笑
しんどすぎるとそれすらできなくなりますが、エビオス、太田胃酸が少し効きました。

• あいか

あいか

4人目!もぅ…大尊敬です…凄すぎます。。
    5キロも痩せたんですね…14週まで本当お疲れ様です…😭❗️
    私はお腹が緩い方なのでエビオスはすぐ下痢になってしまい断念しました😭
    太田胃酸!試してみます!!情報ありがとうございます♪
    ゆーたりさんのつわりも早く治りますように😭🙏

• 4月12日
ひー

つわり、辛すぎますよね😭
私も今がピークだと信じて頑張ってます😭
赤ちゃん頑張ってるのに毎日泣いていて本当に情けないです😭
早く吐かないようになってなんでも好きなものが食べられるようになりたい😭
でも同じように今耐えてる方もいるんだと思ったら、頑張れそうな気がしてきました😭!!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• あいか

あいか

本当に辛いですよね😭
    私もつらくて毎日泣いてます😭
    情けなくないです!毎日頑張ってるんですから😭❗️❗️❗️凄い事です!
    私も今頑張ってるママさん達がいる!と思ったら頑張れます💪❗️コメントありがとうございました✨頑張りましょう!

• 4月12日