※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にGW日帰りですが行くかどうか悩んでいます…義実家は山の方にある…

義実家にGW日帰りですが行くかどうか悩んでいます…

義実家は山の方にあるので道中わりとくねくねした道が多いし2時間ほどかかるのでまだ1ヶ月検診が終わってもいない赤ちゃんを連れていくのが私的には気が引けてしまいます。
旦那はどちらでもという感じなのですが
お義父さんが会いたがっているというのをお義母さんが言ってきます。
お義母さんはこちらにあいに来てくれたのにお義父さんは自分からこっちに会いに来るのが恥ずかしいみたいで来てくれません😥

コメント

ミク

私なら心配事があるなら辞めときます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど春祭りの時期で旦那が側にいないと思うのと、ご近所さんの見世物にされそうなのが嫌です😥

    • 4月12日
  • ミク

    ミク

    では尚の事私なら辞めときます💧
    検診前だし後悔したくないので!!

    • 4月12日
星

1か月健診終わってないなら、つれていきません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて終わってからの方がいいですよね😥

    • 4月12日
ららら

私も1ヶ月検診終わってからにします!自分なら、車で長時間なら、2,3ヶ月くらいになってからがいいです。日帰りなら別にGWにこだわることもないでしょうし。
もっと早く会いたいようなら、まだ長時間車が不安なので良ければ会いに来てくださいね!って言っておきます

みみみ

1ヶ月検診前に2時間の移動で日帰りは結構厳しいのではと思います💦コロナもありますし、もし急に熱が出たりしてもGW中だと不安なので😖さすがに赤ちゃんがかわいそうかなと思います💦