※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週半ばで胎嚢のみ確認。不安なのは、前回の妊娠では5週4日で卵黄嚢も見えていたが、今回は見えないため。流産の可能性は?病院で確認済。エコーでの状況が気になる。

妊娠5週半ばで胎嚢だけ確認できたのですが、一人目の時は5週4日ですでに卵黄嚢までみえていたのですが、もしかしたら流産ですかね??普通は5週半ばで卵黄嚢までみえるみたいですが、、、。病院でチェックしてるので妊娠週数に間違いはありません。不安です。やはりこの時期で見えるもんですよね??妊娠した時のエコーはどうでしたか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

5wで10mmの胎嚢しか見えず、その1週間後の6wで胎芽と心拍確認ができましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    希望が持てます!今はとっても不安で仕方ないです。5週半ばでちょうど9.7m mでした。

• 4月12日
k❤︎

今回の妊娠も前の時も排卵日確定で5週初めに胎嚢のみでした🙆‍♀️
6週入っていつも卵黄嚢現れるので大丈夫だと思いますよー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!!少しだけ安心しました😭5週はじめの胎嚢は何ミリでしたか??

• 4月12日
  • k❤︎

k❤︎

5週丁度で6.1ミリでした😂だいぶ小さめですが1週間後には20ミリちょっとになって胎芽も見えました👀

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!ありがとうございます!!

• 4月12日