※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎています。前駆症状はあるが本陣痛につながらず、促進剤の必要性を考えています。頭痛もあり、カロナールを我慢しています。不安とそわそわが続いています。

予定日超過2日目です😂
1人目も2人目も4日遅れ1日遅れだったのですが
3人目なのになぜー!!😂

先程おしるしのようなものがありました。
臨月になってからずっと前駆はあるのですが
全く本陣痛に繋がらず…


なんだかこのまま促進剤とかになるのかなとか
色々考えてしまいます😂💦


昨日あたりから頭痛もあり
風邪なのか前兆なのかわからず
カロナール飲みたいけど我慢して
頭痛に耐えてます…(*⁰▿⁰*)


あー
そわそわするー!!

コメント

deleted user

同じく超過2日目
上の子は5日遅れ、2人目以降は早い説は関係なさそうですよね😢
今日は新月、大潮らしいですが 前駆ばかりです😫
お互い、無事出産できますように😊

  • ななみん

    ななみん

    似た状況の方がいてなんだか心強いです🥺!
    新月に大潮なんですね!
    低気圧も被ってるようなので
    なんだか今日かもしれないと期待してしまいドキドキです😂❣️
    お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 4月12日
ジャムおっ

質問に質問ですみませんm(_ _)m!
3人目の予定日超過2日目です!!😭おしるしが来てからどれくらいで陣痛や出産になりましたか??
昨日内診グリグリで今朝おしるし来たのですが3人目にしておしるしも初めてで😅
よかったら教えてください🙇💕