※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

風邪で微熱がでたとき、体温どのくらいになったら保育園行かせますか?

風邪で微熱がでたとき、体温どのくらいになったら保育園行かせますか?

コメント

れいにゃ

37.5以下になり、機嫌も悪くなさそうなら行かせます(^-^)

• のんの

のんの

ありがとうございます😊
    風邪引いてるんですが、普段通り走ったり飛んだり元気に過ごしてまして、朝は37.5下回ってるのですが、昼過ぎるとMAX37.7でるので、そこが下がれば大丈夫ですかね🤔

• 4月12日
妃★

37.5度を下回る時間が12時間過ぎれば行かせてました。体力落ちてて回復にまだ時間がかかりそう(保育園に行ったら調子に乗ってはしゃぎすぎて熱がぶり返すのを防ぐのもキャラ次第)なら、24時間は様子見がいいかと思います。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

横からすいません、キャラ次第に笑っちゃいました😂💓そういうはっちゃけるタイプもいますもんね😂❤️❤️❤️

• 4月12日
  • 妃★

妃★

ウケて良かった(笑)
    今時は、コロナの関係で普通の風邪でも解熱後24時間はマストみたいですね。

• 4月12日
  • のんの

のんの

ありがとうございます😊
    37.5がラインですね🤔
    時間とても参考になります🙇🙇
    12〜24時間様子みて判断してみます😊!

• 4月12日