※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いが
家族・旦那

生後4ヶ月の娘を育てています。風邪気味なのか、寒気が止まりません。旦…

生後4ヶ月の娘を育てています。風邪気味なのか、寒気が止まりません。旦那は仕事中なのですが、旦那の職場に電話して帰ってきて欲しいと伝えるのはNGですかね…?正直、つらくて帰ってきて子供の面倒を見てて欲しいのです。
回答宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

私なら言わないです。
私も仕事してますが、夫が会社に電話かけてきて帰って欲しいなんて言われても迷惑としか思いません💦
そんな急に言われても帰れないですし😓

はじめてのママリ

体調悪いと辛いですよね😣
ご主人の会社ではなくて携帯ではダメですか?休み時間等に見ることないですかね!?
しんどいしお辛いとは思いますけど…
職場は悩んじゃいますね💦
すみません、私なら職場にはかけないです😣

お子さんが寝ている時横になれると良いですね😣
お大事になさってください😔

ママリ

私一人でどうにもならなくて、2時間くらいですぐ呼び戻したことありますよ‼️
次の日も午前中はいてもらって午後から出社してもらいました😅
このご時世ですし、ひどくなると大変なので、なるべく早く戻ってきてもらいましょう😀そして、食べ物とかポカリとか買ってもらうと良いと思います。お大事に🙇‍♀️

体調悪い時の育児ほどツラいものってないですよね💦
旦那さんの携帯には電話出来ませんか?
私なら仕事先に電話するのは気が引けるので携帯に電話するかなと思います!
旦那さん帰って来てくれると良いですね😢
お大事にしてくださいね😢

私も上の方と同様で言わないです🥲

旦那さんの携帯ならまだしも
会社に電話はしないです。
旦那の立場もあるだろうし...

私なら旦那にも電話はせず
もし今日いつもより早く帰れそうなら
帰ってきてくれたら嬉しいと
LINEで伝える程度ですかね🥲

フー

寒気があるのは、シバリングといってこれから熱が上がっていきます。上がりきると暑くなってきますが、これから熱が出ると結構大変なので、旦那さんに帰ってきてもらうと良いと思います😭
まずはラインしてみてはどうですか✨