※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

岩手県のクリニックで糖負荷検査を受け、結果が気になって不安です。病院からの電話が来るまで1週間かかると聞いて心配です。検査結果を電話で教えてもらえるのか不安です。

妊娠糖尿病の糖負荷検査についてです🤧💦
2日前の土曜日に岩手県のコスモスレディースクリニックで中期の糖負荷検査をしました!
結果は1週間以内に病院からの電話が来なければ大丈夫だよと言われてビクビクしながら過ごしてます🥶
すっごく心配性で眠れなくなるくらいです、、
病院に連絡してもまだ2日しか経ってないし検査結果は電話で聞いても教えてくれないですよね??
何もなければいいんですが、1週間も期間があるって言うのがすごく怖い😣

コメント

さぉ

1週間って長いですね😥
それは心配になりますー💧
うちは、結果悪ければ、その日摂って2時間以内に電話するねーって感じで…
それでもやっぱり心配でしたもんね💧
検査を違うところでされてるから時間かかるのでしょうか…🤔

コスモスで妊娠中お世話になりました🙋‍♀️✨
糖負荷検査ひっかかりましたが確か1週間後に電話きたのでまだ分からないと思います😭💦
緊張しますよね😢
尿糖とか出てますか??

• あい

あい

1週間後に電話が、、、!!!
    ためてためての電話ひどいです😭
    尿糖は出てないです!がだ体型が元から太っているので心配で🥲💦

• 4月13日

退会ユーザー

たっぷり.ためられて今日こなかったら大丈夫!って日に電話きたからビビりました🤣!
    太ってるから.ひっかかるわけじゃないので大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️✨
    私は最初から最後まで尿糖+++でしたけど糖尿病にはなりませんでしたよ🥺

• 4月13日