※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
家族・旦那

旦那さんの浮気の確認のため、ボイスレコーダーやGPSを使用したことある…

旦那さんの浮気の確認のため、
ボイスレコーダーやGPSを使用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

姉妹ママ(22)

GPSはお互いに今でもゼンリーというアプリをいれてます😄💓

• mao

mao

返信が遅くなってしまいました💦
    ありがとうございます!!

• 4月16日
にゃんちゅう

私の知り合いの子ですがボイスレコーダー使ってました!

みお

私はiPhoneの位置情報サービスで浮気の証拠ゲットしました。

• mao

mao

回答ありがとうございます!
    位置情報って、相手のiPhoneをさわれないと設定できない感じですか??

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ネットでGPS借りて車に付けました😁

• mao

mao

車のGRP私も一度やりました!!
    でも結局、そこにいるのは男なのか女なのか分からず、、
    ボイスレコーダーを忍ばせてみようと思うのですが、どこに忍ばせるのがいいかなと、、

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

GPSつけてますし、浮気発覚後、私が家をあけることがあったのでさすがにもうしてないよね…っていう確認でボイレコはしかけました!

• mao

mao

回答ありがとうございます!
    ちなみに、ボイスレコーダーはおうちにしかけましたか?
    どの辺りにおきましたか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅にL字ソファーがあって壁についてる感じにおいてるのでちょうどLの曲がってるソファーの角下におきました笑
    ここで質問したときはエアコンの上って教えてもらいましたよ!!

• 4月16日