※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に薄い茶おりがあり、妊娠している可能性が気になります。検査薬をするべきか相談です。

生理予定日前数日前に薄いピンクのような茶おりがあったけど
妊娠してた方いらっしゃいますか?

排卵日がほぼ確定しているのに
生理予定日前に薄いピンクのような茶おりがティッシュにつきました。

4/1にクリニック受診しもうすぐにでも排卵しそうだけど、
まだ排卵してないとのことで、
hcg5000を打ってもらいました。
(卵胞24ミリ、子宮内膜12ミリ)
タイミングは3/31.4/1です。

4/2から体温あがって今日4/12までずっと36.9〜37前後なので
排卵はしたんだなと思ってました。
(クリニックへは確認できてません)
そして今朝4/12トイレで、ティッシュペーパーに
薄い茶おりがつきました。。

アプリでの生理予定日は4/18ですが、
多分排卵は早まったので、
4/2には排卵してたとすると今日は生理予定日4日前です。。


hcg注射はしばらく体内に残り、
フライングしても擬陽性が出るからと
フライングはしないつもりだったのですが、
このまま出血が始まってしまえば
やはりリセットでしょうか💦

みなさんなら検査薬されますか?
化学流産前回もしてるので怖いです💦😭

コメント

deleted user

今回の妊娠がそうでした!
元々生理不順で9/4が予定日でしたが
8/30頃ピンク色のおりもので
9/1頃からつわりの様な症状が出てきたので
翌日の9/2に検査薬を試しくっきり陽性反応出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね、朝の1回だけだったんですが、不安です💦
    もう少し待ってみようと思います。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日まで待ってみて出血無いようなら
    気持ち的にはフライングしてみてもいいかと思いますが…😢
    妊娠してるといいですね🤰
    私からも祈ってます✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    でもさっきトイレでまた少し茶おりがペーパーにつくくらいですが出てしまってました💦
    4/1にクリニックに行ったときは排卵はしてなかったのでリセットするにはまだ早いかなと思いつつもとてもショックです💦😭1人目のときは生理予定日より前に茶おりってのはなかったので😂💦
    もう少し様子みてみます。。

    • 4月12日