※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
ココロ・悩み

幼稚園初日、子供は元気で、寂しい気持ちもあるけど心強いね。他の子供は泣きながら登園するのに、うちの子は全くそうじゃなかった。


今日から下の子がやっと幼稚園〜✨
自分1人の時間が少しできて、いない間に日々溜まってた家事をやれる反面、やっぱり寂しいなぁ〜…🥺

次女はママっ子だから、
離れたくない〜😭
って言ってくれるかなと思ったら…
ねぇねいるから大丈夫!
って言われちゃった😂😂😂 

確かに、ねぇね心強い!笑

ママと手を繋いで泣きながら登園してる子見ると可愛い〜うちも駄々こねられたい〜!
と思うけどうちの子達は全く無だった😂😂😂

コメント

たみ

私のところも無かったです😂
ママいくね!バイバイしてもおもちゃに夢中で居なくなったことすら
分かってないかもです😂

ゆき

うちの子も面接の時とか離れたがらなくて心配でしたが、いざ始まるとノリノリでバス乗っていきます🤣