
最近腰痛が悪化してきた私に対して「あそこ(近所のかかりつけ整骨院)夜…
最近腰痛が悪化してきた私に対して
「あそこ(近所のかかりつけ整骨院)夜8時までやってるから、行ってきたら?」と言う夫。
その時時刻はすでに夜7時半です。
夕食は済んでるけど、これからお風呂と寝かしつけの時間です。
まだ何も準備出来ていない状況で、夫は何事も「用意」が出来ない人です。
1人で子どものお風呂から着替えまでは出来ません。
本人は出来ると思い込んでいるかもしれませんが、
到底合格点は出せないレベルです。
何とかやれたとしても、癇癪持ちの夫×切り替えが出来ない息子なので、必ずどこかで癇癪ヒートアップを起こします。
それで泣きじゃくる息子を宥めるのはいつも私です。
間に入って余計にヒートアップした夫に暴言吐き散らされるのも私です。
…そういう状況で「何も考えてねーなコイツ」な提案ばかりポンポン出してくる夫にイライラが止まりません。
皆さんだったら、後から地獄が待っていると分かりながらも任せて整骨院に行きますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
他の日に行けるチャンスがなかなかなさそうだったら、思い切って行っちゃいます!
自分の健康第一です!
腰お大事になさってください🥲
コメント