※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が幼稚園で泣いている。離れる時間を欲しがっていたのに、切ない気持ち。他の方も同じ気持ちだったでしょうか。

3歳の息子、今日から初幼稚園です。

幼稚園楽しみ!!とワクワクしていた息子ですが
幼稚園の玄関にて、迎え来るから楽しんでねと別れたら途端に不安な顔、、、、。

外から教室を覗いたら
号泣してる息子の姿がありました。

あんなに息子と離れる時間が欲しいと思っていたのに今ではとっても切ないです。
一人で買える車の中息子の好きなはしご車や消防車を見つけてはいない息子を想い涙が出ます。

皆さんもこんな気持ちだったのでしょうか、、

コメント

年少の男の子

うちも今日から初登園しました!泣かないで登園しましたけど同じく不安な感じはありました😃子供はすぐ慣れるし幼稚園行ったら先生達に託す気持ちで私は少し買い物して帰ってきました😄きっと大丈夫ですよ🎵
ただずっと一緒だったから
寂しさはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう少しでお迎えですね!
    いやぁ、早く抱きしめたいです!
    早く会いたいあまりに
    おもちゃ買ってきちゃいました😊😊😊

    • 4月12日
  • 年少の男の子

    年少の男の子

    気持ちわかります☺️
    私は大好きなお蕎麦
    お昼ご飯に用意してます😃
    頑張ったねと言って
    あげたいです😌

    • 4月12日