※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

初登園!無事に泣かないで元気に行けました😭不安な顔すらしないでママに…

初登園!!
無事に泣かないで元気に行けました😭
不安な顔すらしないでママに振り返りもしないで
さっさと中に入っていっちゃった🤣🌸
ママはいろんな意味でさみしい😂笑
いまだにママにひっつきむしで、ママの後をついて
まわってたのに😂トイレにまで絶対ついてくるし、
お風呂掃除とか台所にいると、必ずママの足元に
いたのに。😭😭😭
でも、実はいつのまにか逞しくなってて、
改めて大きくなったなって思った!
あまりにも呆気なくて、担任の先生にオムツ最近とれた
けど、遊びに夢中になるとなかなか行かないで失敗
しちゃうときがあるっていう話をするの忘れた😭😭
大丈夫かなー😟😓
お友達に意地悪してないかなとか、怪我して泣いてない
かなとかいろいろ心配😭
家の中が静かすぎて、無音すぎて寂しさがどんどん増す。
幼稚園に預けるママさんみんなこんな気持ちなのかな😭😭
はやくかえってこないかな😭😭
でもかえってきて、しばらくしたらおてんば娘に
また怒っちゃったりいらいらしちゃったりするんだろう
な🤣🤣

コメント