※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

上の子の一ヶ月健診のときに助産師さんと個別でお話する時に、助産師さ…

上の子の一ヶ月健診のときに助産師さんと個別でお話する時に、
助産師さんが「旦那さんの実家に同居だと気使って大変でしょ〜大丈夫?」って言われて
その時旦那も一緒にいて、
旦那が「いや、俺の母さんが家事とかやってくれるし
こいつ仕事してないし他の人に比べたら楽だと思いますよ〜」みたいな事を何故か旦那が答えて
助産師さんが旦那を相談部屋からから追い出したのふと思い出した笑
今でもあの旦那の発言思い出してたまにムカついてる笑

コメント

私も言われたことあります😅
実際は元夫の連れ子もいて、普通より大変だったはずなんですけど…

つまりはマザコンなんだろなぁ〜🤮

• MOE

MOE

なんでマザコンの男って相手の立場になって物事考えられないんですかね😂

• 4月12日
ママリ

「こいつ」発言もありえないし、そもそもあなたへの質問じゃないだろって感じですね🤦‍♀️🤦‍♀️助産師さんナイスでしたね!

• MOE

MOE

旦那追い出された時スカッとしました☺️笑笑

• 4月12日
なつまる

助産師さんそのまま旦那さん個別に説教して欲しい、、(笑)
他の人と比べたら楽、なんて、本人以外が言っていい言葉じゃないですよね😂😂

• MOE

MOE

旦那はなんで追い出されたのか全然分かってなかったです笑

• 4月12日