※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

腰痛があり、陣痛かどうか不安。腹の痛みなし。間隔を測っても不安。冷えや体勢の影響かも。

陣痛かどうかもわからない腰痛と戦ってます😂
お腹の張り痛みは特になくて
腰が痛くなったときに間隔を測ってたんですがこんな感じです
これが陣痛なのかただ冷えとか体勢の問題なのかもわからず色々不安です...

コメント

前駆っぽい感じがしますが
陣痛に繋がるかもしれないですね😊

初めてのママリ

わたしはこんな感じが朝起きてから午後3時くらいまで続いてました!これは子宮の痛みを測ってて腰痛は間隔的にあったけどいつも痛かったのではかってませんでした笑
この日に入院して次の日産んだんですが、母子手帳には前駆陣痛にて入院とかかれてました!ちなみにこの日に初めておしるしがきたので、陣痛が逃げないようにひたすら動いてましたよ!!足踏みしたり歩いたり!私は予定日過ぎてたので病院に電話したら血圧も高いから入院しとこ!ってなったら夜に本陣痛につながりました!
腰痛が陣痛の始まりの人や陣痛の人もいるので週数的にも測ってていいと思います!まだまだ間隔バラバラなので本陣痛ではないと思います🥱頑張ってください🤤😍

ゆ

お返事ありがとうございます♡
今破水して入院することになりました