※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下の子のご飯のストック約1週間分を毎週末作ってます。同居義母とキッチ…

下の子のご飯のストック約1週間分を毎週末作ってます。
同居義母とキッチンが被らないよう、子供が寝たあと。

沢山食べるようになったり、食べられるものが多くなったので嬉しいけど大変ということを同居義母に嘆くと、
義母「あたしは大人のをとりわけしてたけどなあ」と。。

ならキッチン使いたい時に使ってもいいですか笑
義母も使うから、サッと準備出来るようにしてるのですが?

旦那は「〇〇が頑張ってくれてるから娘もたくさん食べてくれるんだよ。ありがとう」と。
ほんとに義母の息子ですか?わら
旦那ありがとう🥲

コメント

あかさん

ほんとに義母の息子ですか?に笑ってしまいました🤣(笑)私なら義母のこと気にせず使いますね!(笑)
旦那さん優しい方ですね😉💖