※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

旦那が会社の後輩の女の子と親しそうにライン(以前旦那はその後が嫌い…

旦那が会社の後輩の女の子と親しそうにライン(以前旦那はその後が嫌いと言ってた)

その内容の一部
旦那「ごめんねー、夜中だるいことして  スタンプ
   このスタンプは旦那の名前で◯◯の想い伝われ✋←何このスタンプ他の女に送ってるの、何思い伝われって

女「◯さんは許しても(旦那)は許しませんからね😇
   (旦那)はもうアウトでしたもん笑

旦那「いや、人生唯一の黒歴史なんで忘れてくれ笑笑俺も本当なら言いたくなかったんだよ
   周りに言うなよ笑 まじで人生詰んでしまう 約束だ!

女「完璧本心で言ってらように聞こえたんですけどね~◯さんにでも言わされたんですか?笑

旦那、そのあとトーク送って自分の名前のスタンプ送る
    そのスタンプが◯◯ちゃんだって色々あるんだよって言うスタンプ

2日後ぐらいに
旦那「俺のバスケットボールちゃんと使ってっか?笑笑

女「とりあえず空気入れたのであとはやるだけです!

旦那「やる相手いないのに?笑笑1人でやれ

女「なかなか友達と予定合わないんです!1人でやっても楽しくないですもん🏀

旦那「俺は暇な時やってたよ

女「明日公園に行って1人でやってこようかなー笑 
    ↑いや、この文これ旦那のこと誘ってるよね?

そのあとも女は見た目がチャラいだ性格チャラいだテストの順位だと負けないですよ!◯さんには勝てる自信あります笑笑
などくだらないライン

皆さんどー思いますか私は最初のラインの 

秘密 夜中だるいことしてごめんね 誰にも言わないで 

バスケットボールを嫌いだった女にあげてることが腹立つその秘密の内容も気になる


コメント

りー

どちらかに気があるとも読めますが

旦那さんが構って欲しい、後輩が相手してやってる感もでてますよね😅

会社先輩ならぞんざいにできませんし、
話し合わせとこうってこの返信はあり得るかなって。

私だったらあー、また来た、いじってくるし、
ちょっとめんどくさいなぁ
奥さんいるしトラブル巻き込まれたくないけど…
適当に合わせとこう。って思うかな。
実際そういう人いました😅


1人やろうかなって言うのも
旦那さんが先に1人でしなよって言ってるので合わせて
喜びそうな返信してる感じもします💦

ただやりとり続けて仲良くなって浮気に繋がることもあり得るし
早々に旦那さんに対して
対策は要るかなと思いました。

私ならケータイ見てること知っているなら聞いて、不快だと言うかもです。

  • はじめてのママリ🔰km

    はじめてのママリ🔰km

    その子より旦那に気持ち悪いと思ってしまう自分がいます笑笑

    • 4月12日
リンゴ

旦那さんから送っているラインですか?

私の友だちも上司の男性からのラインを無視するわけにもいかず当たり障りなく返信していましたが、その男性の奥さんからうちの旦那に手を出さないでくれ!という内容が来て困惑していました😥
好意などなく、むしろ迷惑していたのにです。

毎回、ラインを送るのが旦那さんからなら旦那さんに注意するしかないと思います😭
バスケットボールをあげたのも旦那さんですし😥

お互いに…なら、早めに旦那さんに釘を刺しておいた方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰km

    はじめてのママリ🔰km

    その子より旦那がそーゆー感じにライン送っているので私もその子より旦那に腹が立っている状態です

    • 4月12日
あーちゃん

う〜ん、後輩は話を合わせているようにも感じられます😅
上司のくだらないLINEに相手をしてるような感じですかね🤔💦
旦那さんから送っているのなら、上司からLINE来たら返さない訳にいかないだろうし後輩も迷惑してるんじゃないの?💦って釘をさしますかね💦

  • はじめてのママリ🔰km

    はじめてのママリ🔰km

    他の内容的に迷惑してるように見えないのと今までのその子見てるとなんかな〜って感じします💦

    • 4月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    バスケットボールの下りは話を合わせてるように感じられました😅💦
    旦那さんが後輩に気があるのかなと感じますが普段から毎日LINEしてるんですか?😳

    • 4月12日
ゆうき

会社の後輩となに友達みたいなLINEしてるの?って感じですね。
夜中だるいことしてごめんって何したんでしょう??夜中に一緒にいたんですか??
なんか怪しすぎますね…

  • はじめてのママリ🔰km

    はじめてのママリ🔰km

    そこも何ですよね笑笑
    旦那に1番腹立ってるんですが他の内容もないようなのでちょっと旦那だけ攻めるのもってかんじでもあるんですが、、、💦
    女の子の他の返信の仕方がな、、、こんなこと言うか?と思ったりするようなこともあるので

    • 4月12日
あおひママ☼𓂃

気持ち悪いやりとりですね🥺
私もそのだるいことがなんなのか気になります💦
モヤモヤしますがこれだけだと詰められないので、なんかもっと他に確信的なことがないか調べますかね🥺