※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家族・旦那

夫の在宅勤務(しかも書斎なしなので締め切った別の部屋ではない)が非常…

夫の在宅勤務(しかも書斎なしなので締め切った別の部屋ではない)が非常〜〜〜に嫌です!!

私も在宅ですが、とはいえ私はもともと自営業で家が事務所です。私からすれば後から在宅勤務を始めた新参者が夫です。事務所への侵入者に等しい!

侵入者が我が物顔でうろうろし、しかも自分が会議がある時は私に静かにして音を立てるな!と・・・

おかげで私は今朝はばたばたと子どもの保育園の準備をし、送っていき、帰って朝ごはんを食べようとしたら「パンを焼く音(チーンって音)を立てるな」

今コンビニに朝ごはん買いにきました。。。。

在宅勤務イライラしませんか!?!?

コメント

ままり

ひぃー想像しただけでイライラします😵そして事務所への侵入者に笑いました😂
旦那さん、そんなチーンって音ですら怒られるような仕事内容なんですか?😂そりゃ大切な会議とかしてたらまだわかりますが…
そんな音が気になるならイヤホンでもなんでもして仕事しろやって思っちゃいますね。
家にいるなら子どものことお前もやれやって話ですしね。何様だよ!って感じですね😤