※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

質問です!去年の12月30日に最後の生理がきて1月後半らへんにおりものに…

質問です!去年の12月30日に最後の生理がきて
1月後半らへんにおりものに血が混ざった感じなのが
ありました。それが生理なのかな?と思っていたのですが量が少なかったので心配になり、産婦人科に行きました。『何回かその間にゴムをつけて性行為をしていたのですが、一応何かあってからだと嫌なので…病気的な…。』
2月15日に産婦人科に行きました。
そこで内診台で見てもらい、
何もないですね!と言われて帰ってきたのですが
今考えたら妊娠してるのかな?といろいろ考えます。
病院に行くときに、性行為の時ゴムつけてたから
まー妊娠はまずないよね…と思い検査薬をやらず
普通に産婦人科に行って見てもらいました。
先生にも妊娠の可能性はありますか?と最初に
確認をとられたので、してません。と言って
検査してもらいました。
よく考えたらもしかしたら生理のことしか
言わなかったから胎嚢とかのところを
見てないのかな?とか
見落としてのかな?とか
まだ日にち的になかっただけかな!?とか
色々考えてしまって期待してる自分がいます😥
妊娠してるかな!?と思って
質問して見ました✨
一応検査薬を今日買うつもりです!!
確率はありえますか??😅

コメント

🐜

でもお子さん1人いるならもー4ヶ月半になりますし
気づくのではないですか?お腹の出方とか

卵かけご飯

2人目だとお腹出るの早いのでさすがに気づきますよ笑

deleted user

いや、内診やるなら子宮の中見るので妊娠してたら分かりますよ(^-^)