※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりっぺ
ココロ・悩み

旦那との関係が限界で、離婚か子供と出ていくか悩んでいます。自分の努力が報われない辛さを感じています。

質問ではないけど…ただの愚痴。

あ~今まで頑張ってきたけど、もうお互いに限界。。。
旦那が頑張ったとは思えないけど、私は自分の出来る限り一生懸命やってきた。

…旦那は家政婦雇ってもいい、義母に来てもらうでもいい…3番目の子と何が何でも離れたいっだから、私と3番目が出ていくか、旦那が出ていくか、離婚か。。。
上の子達と離れ離れになるのは私が嫌だからもう離婚しかないのか…。
実の子なのにな…何が違うのか。。

辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで3番目の子だけ嫌なのでしょうか?
旦那さん、違う人との子と思ってるって可能性はありませんか?
その子だけお顔が違う系統とか??
私の知り合いにいました😭💦
『上の娘は絶対嫁が不倫して出来た子』って言ってる人😭
そんな事ないと思うんですけど、、

  • ほりっぺ

    ほりっぺ

    返信遅くなってすみません💦
    その可能性についての疑いはないです。
    1番上と3番目の子は本当に瓜二つですし、3人共よく似てるんです。
    むしろ、旦那にはみんな似てなくて私寄りの顔立ちなので…3番目が生まれた時にはまたか…って思ったようです。。

    • 4月19日