※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母さんへのプレゼントについてです。もうすぐ母の日なので、プレゼ…

義理母さんへのプレゼントについてです。
もうすぐ母の日なので、プレゼントを準備しようとしました。

私は外国人なので、あまり日本人の性格がわからなくて、どうなんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください(>_<;)

今通っている美容院は、全身マッサージもやっているんで、そこのチケットを買ってラッピングして贈る予定です。

旦那は、お義母さんが、通っている所あるかもしれないので、どうなんだろうね?といいました。

皆さんのお母さん、お義母さんは、こういうプレゼントを頂いたら、困りますか?嬉しいですか?

ありがとうございます。

コメント

まめ

私なら嬉しいと思います😀

うちの母なら喜んで行きます😍

千陽

私なら嬉しいですけど、確かに旦那様のご意見も一理あるかもですね😑美容院よりエステとかの方が良いかもです😊
私は毎年無難にカーネーションをあげています🌼
美容とか興味無さそうなので(笑)
でもカーネーションも、毎年色を変えたりなど工夫はしてます🥰
食べ物や花、もちろんマッサージのチケットなど…消耗できるものがオススメかと思います😊私の個人的な意見ですが🤭🍓
喜んでくれるといいですね💗

めい

年齢にもよるのかなぁと…喜ばれる方は喜ぶと思いますが、私の母はマッサージたぶん恥ずかしがって行きずらいと思います。すみません個人的な意見です😓💦

日本の母の日で無難、定番と言われるのは、普段自分では買わないような、高級なお菓子やお花💐呑む方はお酒ですかね🤔
あとはお料理が好きなら、良い調味料なども喜ばれるかなぁと…
今の時期、通販サイトでよく母の日特集やってるのでチラッと参考に見るのも良いかも知れません😊
素敵なプレゼントが見つかりすように🎁