※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
家族・旦那

愚痴と言いますか、、誰かこのやらかしたあたしをなぐさめてほしいです!…

愚痴と言いますか、、
誰かこのやらかしたあたしをなぐさめてほしいです!🥲🥲笑
やらかした感満載で穴に入りたいくらい、、
あたしが悪いのは承知なので批判はごめんなさい!


祖母の姉の葬儀でこの1週間
1番関わりのある親戚の家に行き来してました。

同じ年の.はとこ(男)いるのですが
今日そいつと大喧嘩して帰ってきました、、

そいつとは数年ぶりの再会でしたが
嫁さんと子供と帰省してて
その態度見てるとまあひどい。
子供は見ない、出かけても自分だけすたこら行って
嫁さん放置。


喧嘩した理由ですが
明日帰るとのことで次いつ会えるかなので
チビたちを最後に遊ばせようと思い行きました。
はとこの母である親戚のおばと嫁さんとあたしで
夕ご飯作ってる際に子供たちうるさく騒いでいて
それにイライラしたのか
嫁さんにすごい顔して文句言ってる見まして、、
ぶつくさ文句いってたので
あたしもは?ってなりまして、、

はとこがいない時に
おばになんであんなイラついてんの?などなど
言ってたら
何悪口そこで言ってんだよとブチギレられ
最初は悪口言ってないよってなだめてたりしたんですが
なんでそんなイライラしてんの?て聞くと

てめーの子供うるせんだよ。
注意やら見たりしろよと。
あそこで寝っ転がってゲームしてるやつは何様なんだよなどなど。。

自分の子供もうちのと一緒に騒いでるけど?
自分の子供はテーブルの上に乗っててなんも言わんのに?
ただ、嫁に文句言うだけでなんもしてねーやつが?

などなどカチンと来てしまい
じゃあ言うけどこんなんじゃ嫁さん可哀想だよ。
もっと子供みろよて感情的に言ってしまいまして😇


てめーになにがわかんだよと、
普段見てねーくせに調子乗ってんじゃねーよと。
さっさと帰れと言われたので
帰ってきましたが、、、


よくよく考えれば、小さい時は仲良かったけど
久々会ったやつにそんなこと言われたくないよなとか
てか人様の夫婦のことに口出したり
余計な余計な余計なお世話ででしゃばりだったなと。
すごく後悔の念、、
口に出したのは失敗だったなーと。

そして何よりはとこの祖母が亡くなって
葬儀やらで疲れてたのに本当にやっちまった感。。


同じ経験した方なんて居ませんよね😂

穴に入りたいくらいやらかしで
時間を本気で戻したいほどです。笑笑

旦那にも言いたいことはわかるけど
すぐ感情的になるし余計なこと言うなって怒られましたが、、笑


嫁さんにも謝り謝られで帰宅後
連絡でもまた謝罪して
気持ちはありがたかったし
私のためにそんなん言ってくれる人いないし
世間のほとんどが思う事を言ってくれたのは嬉しかったです。
とフォローされましたが、

普段の2人を知らないあたしがとやかく言うべきではなかったし
嫁さんからしても旦那であるはとこが好きなのだから
はとことろくに会ってなくて、
嫁さんからしたらほぼ初対面の女に言われても
なんだなんだだよな、、
自己嫌悪に陥ってます🥲🥲🥲🥲🥲🥲
嫁さんのフォロー素直に受け止められません😂😂


誰かこんなあたしをなぐさめてください🥲🥲
ドキドキしちゃって、眠れません。笑

コメント

めぐ

いや、その状況なら私でも言っちゃうかもです(笑)

  • kt

    kt

    コメントありがとうございます🥲🥲

    言っちゃいますか!言っちゃいますよね!🥲
    親戚のおばもはとこはとこだから
    ちょっと違うんじゃないかなーて言ってたのを聞かれてブチギレたんで。。笑

    でも嫁さんには今度は悪役を買ってでちゃだめですからね!言い損だしと言われ
    へこんだ弱弱なあたしです😂

    • 4月12日
まる

(スカっと)を観ているようでした😁
お嫁さんは嬉しかったと思いますよー😁
はとこ、言葉使いめちゃくちゃ悪いですね😤

  • kt

    kt

    コメントありがとうございます!

    嬉しいでしょうか🥲🥲🥲
    余計なお世話すぎましたよね!

    嫁さんに連絡とってて謝りいれて
    今度は悪役買ってでちゃだめですよ!言い損になりますから!といわれ少しへこんだ弱弱なあたしです。笑

    5個も下の子にすごいフォロー入れられてシュンです。
    お恥ずかしい、、わら

    • 4月12日
はじめてのママリ

ほんとはその状況ならはとこの母であるおばが言ってほしいところではありますが。。
私も嫁さんの立場なら言ってくれる方がいて、感謝です😭🙏ってなります!!!私も同じ立場なら言いますし!!!
ちゃんと言ってくれる親戚がいて嫁さんは安心だと思いますよ😌

  • kt

    kt

    おばは親バカで立場的には子供より下なんでまー言わないですね🙂
    まあおばも対して顔出さないやつに子供責められて面白くないと思います。笑

    そう言っていただけると助かります!!🥲🥲
    嫁さんもやっぱり自分の旦那だし
    最後は庇う感じでしたので
    1人で騒いだ感満載でした、、😄😄笑

    • 4月12日