※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

いいねでお願いします!(コメントは不要です。)家を買う場所で悩んでい…

いいねでお願いします!(コメントは不要です。)
家を買う場所で悩んでいます。
どちらがいいと思いますか?

(A)
・都会の中心部から電車で30分(始発駅なので座れる)
・駅から徒歩5分
・マンション(25坪)
・旦那の通勤時間は電車+徒歩で1時間
・大きな公園まで徒歩5分
・スーパー徒歩5分
・コンビニ徒歩3分
・大型ショッピングモールまで徒歩5分
・周りは住宅街も多いが、駅周辺はかなり開発されている。
・周りは新しい家が多く、子育て世代が多い。

(B)
・都会の中心部から電車で1時間
・駅から徒歩20分
・一戸建て(35坪)
・旦那の通勤時間は車で最低25分(よく混む道)
・大きな公園まで徒歩10分
・スーパー徒歩12分
・コンビニ徒歩10分
・大型ショッピングモールまで車で10分
・周りはほぼ住宅地のみで、買い物には車が必須。
・周りは古い家もあるが、子育て世代も多い。

コメント

ママリ

Aがいいと思う!!!!!

ママリ

Bがいいと思う!!!!!