※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じマンションの人の車をぶつけてしまい、ぶつけた車の方がマンション…

同じマンションの人の車をぶつけてしまい、ぶつけた車の方がマンションの何階に住む人か分からなくて、とりあえず謝らないとの事なんですが管理人も本日日曜日で休み。
手紙を車のみえる所に置いてますが、何回かみられたか確認してもまだ見てない感じで相手の車のバンパー?がずれて浮いてます。それって車運転できないですよね?

コメント

🔰

バンパーがずれてるだけ??
どれくらいのものなんでしょうか?

T

警察に電話しましたか?

警察がその車のナンバーから持ち主割り出して連絡したりしてくれないですかね?🤔

めぐみ

ぶつけたらその時に警察に電話して事故処理しないと当て逃げと一緒になってしまいますよ💦