※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘がほぼ毎回下痢かゆるい便が出るが、正常でしょうか?固い便をほぼしないが大丈夫でしょうか?

一歳になる娘がほぼ毎回下痢?ゆるめ?なのですが、正常でしょうか?

離乳食はきちんと進んでいて、普通に炊いたお米も少しずつ食べれています。

固いうんちをほぼしないのですが、大丈夫でしょうか?💦

コメント

みっふぃ🐰

うちも1歳になったあたりで、1ヶ月くらいゆるめの💩でした!取り分けを始めて2週間くらいしたらなったのですが、そのあともけっこう続き、支援センター等でも相談してました。
機嫌が良く熱がなければ様子見でいいんじゃない?ってアドバイスいただいたので、そのまま様子見てたら普通の💩も出るようになりましたよー!!
気になるようであれば、何かの機会に病院に行った時に聞いてみるのもいいかもしれませんね。
あくまでもうちの子の経験なので参考になればと思います。

ひよたろう

だんだん固形になりますよ😊元気であれば問題無いと思います!お腹痛ければ泣いたりするから問題無いと思います!