※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お兄さんが居る方に質問なのですが、お兄さんの奥さんのことってどう思…

お兄さんが居る方に質問なのですが、お兄さんの奥さんのことってどう思いますか?何で様子を窺ってくるんでしょうか。気になるんですか?
(悪口で不快にさせたら申し訳ありません)

正直、夫の妹が鬱陶しいです😇私より年上なんですが、独身です。
さきほども夜遅くに私たちの娘の顔が見たいとテレビ電話してきて、夫が「○○(娘)今から寝るから」と言うと「あ〜、ママ(私)に怒られるよね!切るわ!」
何でいつも私が怒ってる風に言われなきゃいけないんですか。。。
基本嫌いなので、無視してるんですが、無視してるからか私のことを話題に出して様子を窺ってきて、気持ち悪いです。。。。。

は〜、誰にも言えないので、ここに書いてすっきりしました🤣

コメント

きのこの山

私の兄のお嫁さんは
私と同い年なのですが
凄い張り合ってくるので
正直めんどくさいです😂わら
自分が1番じゃないと不機嫌になるのが目に見えてわかるので様子うかがいつつ下手にでるようにしてます😂

• ママ

ママ

そうなんですね、張り合ってくるのは鬱陶しいですよね、、
    私はとにかく関わりたくない、放っておいてほしいタイプです😂

• 4月12日
  • きのこの山

きのこの山

めちゃめちゃ鬱陶しいです😂
    なんで自分の実家なのに私が気遣わないといけないんだって毎回イライラしちゃいます😂笑
    兄嫁はまだ子どもいないのですが妊娠中私の子が女の子って分かったら名前何にするか聞いてきて答えたら、自分もその名前にしたかったと言われました😥

私も基本放って置いて欲しいタイプなのであおさんみたいな方だったらよかったです🥺

• 4月12日
まめ

私の兄の嫁さんは
私や他の兄弟を邪険にして
親の前以外は無視です。

私の娘と兄嫁の子どもが誕生日が同じなのもあり、母に娘の成長をいちいち聞いてくるので無視するようにお願いしています🥺

兄嫁は末っ子で高学歴で自分可愛いと思ってて、自分が一番タイプで面倒いタイプなので兄夫婦抜きで親と他の兄弟で兄弟たちは関わらないようにしようとなりました😃
うちではメーガン とあだ名で呼んでいます。

• ママ

ママ

そうなんですね、いちいち聞いてくるのは嫌ですね。私はとにかく義理の妹との関わりを減らしたいタイプです…
    メーガンは笑いました🤣

• 4月12日