※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす🍆
子育て・グッズ

突発性発疹が治り、赤ちゃんが泣き止まない理由について相談しています。昼寝が長すぎたせいか、お腹が緩くて眠れない可能性があるようです。

突発性発疹が治って、ぶつぶつが出来てる

昼寝4時間してくれたけど、今寝ない
抱っこ、おっぱい、抱っこ、おっぱい、抱っこ
なんか気に食わないとずっと泣いてる
なかなか寝なくてイライラしちゃう

💩緩めお腹痛くて眠れないのか、単に昼寝しすぎたからなのか


とにかく疲れたー

コメント

kouko

なすさんうちもまさに今同じ状況です。
一日中ほぼ抱っこ。気に入らないとずっと泣いて、怒ると
おもちゃなど投げてきます。
夜も寝たと思っても、くずり泣きを繰り返します。
こちらも泣きたくなります。
本当に疲れる。

娘大好き💕

熱が治って発疹が出てる状態ですか??
グズグズ病がしばらく続くので、お子さんもつらいと思いますし、お母さんも大変だと思いますが頑張ってください!

海月

辛いですね!
うちは熱が下がって4日ほどグズグズ病でしたー
インフルより大変でした!