※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在慣らし保育中です。今朝から発熱しています。明日熱が下がってたら保育園連れていきますか?それとも休ませますか?

現在慣らし保育中です。
今朝から発熱しています。
明日熱が下がってたら保育園連れていきますか?
それとも休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今もお熱があるということですよね?
休ませます😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は今朝と比べたら下がってきました!
    咳と鼻水が出ています😖

明日は休ませたらほうがいいですよね💦
    明後日から咳と鼻水だけだったら保育園連れて行っても大丈夫なのでしょうか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいちゃったんですね😫
    慣らし保育ですし、復帰まで余裕があるなら、元気になるまで休ませます😖✨

あとはコロナ禍ですので、発熱や風邪症状がある場合の登園に関して保育園でルールはないですか?
    うちの子の園は風邪症状があると預かってくれません💦
    お熱も解熱後24時間は登園不可です💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園入ったらいつかは体調崩すと思ってたけど、もう崩すとは🤣笑
    そうですよね!まだ仕事始まるわけでもないので休ませて病院連れて行こうと思います☺️

そうなんですね😨保育園に確認したほうがよさそうですね💦明日電話してみます!

• 4月11日
あみ

4月2週目からってみーんな風邪引きますよね (笑)
うちも3人とも風邪を貰ってきて熱が出たので先週休ませました。
まだ鼻水と少々咳が出ていますが、熱は無いので明日から行かせます。
やはり37.5度と言う壁がありますので、行っても帰されそうな日は休ませますね。
ギリギリ踏ん張れそうな日は行かせます。
可哀想ですがこちらも仕事がありますので割り切ってます……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早く風邪をひくとは思いませんでした😂
    そうですよね💦仕事が始まると可哀想だけど割り切らないとですよね🥲
    とりあえず慣らし保育中なので明日は一旦休ませることにします😖

• 4月11日
すっく

うちも慣らし保育最中で、今朝4時頃に発熱して今は下がって元気ですが、念の為明日は休ませることにしました😭
完全復活してから通わせた方がいいかなと思ってます🥺