※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

娘が初登園でトイレが心配。バス停は10分前に。ありがとうございます。

明日から娘がバスで初登園します。通う園はオムツやトレパンが禁止です。まだ外出時のトイレが完璧ではありません😢いく直前にトイレには行かせますが出なかった場合、バス待ってる間にトイレと言われたらどうしようと心配です。
バス停には10分前くらいからいたほうがいいですよね?家からバス停は5分かからないくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、こればっかりは自宅出る前に済ませることしか方法ないですね。
バス来る前トイレと言われて一度だけ無理矢理乗せた事もあります。これは、かなり後悔するのでやめた方がいいですよ。
園に事情を話し、家に帰りましょう。
心配はつきませんが、先生にお渡しした瞬間からお任せし、切り替えましょう。

• まる子

まる子

参考になります。トイレと言われたら仕方ないので家に戻って自分で送るしかないですね💦
    バスに乗せたらそこからは先生に託すしかないですね💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ならその辺で済ませてしまいますが‥女の子だと無理ですよね🥲
    バスで漏らした事もありますが、そこは慣れっこの先生なので謝りましたが何も言われませんよ。

• 4月12日
  • まる子

まる子

あまり考えすぎないようにします💦とりあえず初日は大丈夫でした💦

• 4月12日
りんりん

待ってる間にトイレっていわれて、急いで帰ったり、💩だったら電話して送ってったことあります💦みんなあるあるですよ😊

• まる子

まる子

そうですよね、あるあるですよね!あまり考えすぎないようにします💦

• 4月12日