※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊婦中期の初マタです。昼過ぎくらいに情緒不安定で大泣きしてからすご…

妊婦中期の初マタです。
昼過ぎくらいに情緒不安定で大泣きしてからすごく無気力になってしまい、そこからベッドから出られずまだ晩御飯を食べられていません。

ひとりの身ではないので何かしら栄養のあるものを食べなきゃという気持ちはあるのですが、栄養のあるものと考えれば考えるほどわからなくなってしまいベッドから降りる気力すらない状態です…😫

現状ご飯すら炊いておらず、旦那は送別会で出掛けておりまだ帰ってこなさそうです。

みなさんはこういう無気力な時、何を食べてましたか?

栄養のとれるズボラ飯教えてください🙇

コメント

mei🍒

そんなときまで栄養のあるものって考えずに食べたいもの食べたらいいと思いますよ😊
調子がいいときにきちんと食べればいいんですから、心身ともにしんどいときは自分を甘やかす意味でも好きな物だけ食べたらいいんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません🙇
    確かにそうですね!何も食べないより食べれるものを食べるでいこうと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず家にあるもの、食パンとかインスタントのスープとか食べてました〜
病んでる時や疲れてる時、悲しい時などは温かいものを食べると良いそうですよ😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるもの、特に温かいものが良いんですね!確かに精神的に来てる時に温かいスープとか良さそうです!!
    ありがとうございます✨

• 4月12日

そんなに気にせず、食べたい物食べるでオッケーだとは思いますが、私はよくうどん食べてました😆
卵や余り物の鶏モモや白菜、きのこ、乾燥ワカメなど、何入れても美味しいですし…💓生姜入れたらあったまります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんいいですね!ストックがなかったので今度冷凍のうどんでも買ってこようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月12日