※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

どう思いますか?愚痴です。土曜日の夜、旦那が泊まりで釣りに行きました…

どう思いますか?愚痴です。
土曜日の夜、旦那が泊まりで釣りに行きました。
帰って来たのが次の日(今日)の16時過ぎ。
その後、娘とお風呂に入り19時くらいに寝ました。
ウチの旦那は夜走る仕事で22時前には🏡を出ます。
21時半頃から起こし始め、携帯のアラームなってます。
全然起きてくれずずっと起こし続けました。
けど起きません。21時50分になっても起きないので毛布抱えて寝てたので毛布を力ずくで引っ張りました。
そしたらキレ出して殴られそうになりました。
その後、色んな物をバタンバタンやり仕事に行きました。
人に起こしてと頼み「絶対起きないよね」と言ったら「起こすんだよ」と上から目線。よく言うのが「俺が起きてないから起こした事にはならない」です。
それに対して文句を言うと(起こすのが嫌だ)「誰のお陰で今の生活が出来てんだ?」「俺が稼いだ金で生活してるくせに」と。寝起き超絶悪くて暴言吐きます。
意味分かんなくないですか?人に起こしてと頼むくせに、起こせばめっちゃキレる。
本当頭おかしいですよね。もうこれが5年間…。
怒鳴られずっと我慢してる状態です。
このストレスと旦那の生活態度が嫌々で出産して1ヶ月後には体重が戻り久しぶりに会う人からは「何だかやつれてるね」と言われるのもしばしば。
こういうので離婚する理由になるんですかね?
毎晩起こさなきゃならないので苦痛でしょうがないです😭

コメント

ママリ

理由になります😢読んでいて腹が立ってきました…(人様のご主人に、すみません💦)
たまにだったり、反省する素振りがあるなら別ですが、
初めてのママリさんは何も悪くないのに毎晩毎晩苦しまなくてはいけないのはお辛いですよね💦
読んだだけですが話し合いとかにも応じてくれなさそうだし…。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

反省する素振り1つも無いです。むしろ私の起こし方がムカつく、俺が気持ちよく起きれる起こし方をしろ。と言われるので全く分からないから「じゃどんな起こし方すればいいの?教えてよ」と言うと「そんなの自分で考えろ」と言われます。
    大好きな釣りの時は睡眠時間1時間、2時間でもすぐ起きて行くのに仕事の時は全く起きないです。
    この前起きないからほっといたら起きたの23時半。
    「カードかして」と言われ交通費6千円。まぢ一緒に居るだけで家庭崩壊です。
    話し合いした所で冷静に話す人でもないし上からガミガミ言われます。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

良い大人が何甘えてるんですかね…5年も耐えてらっしゃるの偉いです😭
    起こしているところ、それに抵抗するご主人をビデオに撮っておいて、暴力ふるわれたらそれを証拠に離婚に踏み切っても良いのではないでしょうか💦

• 4月11日
ひよたろう

うわー、自分勝手すぎる😭
人のこと考えてないですね😭自分のことばかり、自分が中身😭離婚、理由に十分なりますこれは!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

はい!その通りです。
    自己中です!

• 4月11日
N

うちの旦那もですよー😨😨
起こしてと頼んでおきながら
起こしたら起きなくて
後々起こした?とかきかれます😨
俺が起きないと起こした事にならない。
よく言います。

起こすこっちも疲れますよね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当に疲れるしストレスです。
    Gさんは離婚考えた事ありますか?

• 4月11日
  • N

いま結婚6年目ですが、
    最初らへんは考えた事あります💦
    でも今は、はいはーいって感じで
    スルーしてます😂😂

• 4月11日
きら

うちの旦那もそこまで暴言吐くことはないですが、朝だけは本当に弱い&別人並みに機嫌が悪いです、、😫
結婚してからずっとです🥲
最近は少しずつ自分で起きれるようになってきてそこまで気にならなくなったものの、やっぱり私が起こすとめっちゃ機嫌悪いのはいまだに変わらないです😭ほんと嫌になりますよね😅😅