※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

赤ちゃんが8週で心拍停止、手術予定で出血増加、生理痛のような痛みあり。自然排出経験者、どの程度の痛みがあったでしょうか。

赤ちゃんが8週くらいで心拍が止まり、今はお腹にいます。
金曜日に手術の予定なんですが出血はじまってるし手術までに出てくるかもねとのことでした。
出血は少量ずっとあったんですが量がだんだん増えてきて今日から生理痛みたいな重い感じの痛さがあります。
まだ軽い生理痛レベルです。
自然排出された方、痛みどのくらいまできつくなりましたか?

コメント

ままり

私は、うずくまるくらいの痛さでした💦

  • ゆな

    ゆな

    その痛さは長かったですか?💦
    すみません、おつらい話なのに質問してしまって。

    • 4月11日
  • ままり

    ままり


    ほんとに陣痛のような感じで、2分くらい痛みがあってちょっと休憩また2分くらいの痛みがありました💦

    そこからは寝たのでわかりませんが23時頃に寝て2時過ぎに痛みで目覚めました😭

    その後トイレに行ったら自然排出してしまいました😭

    • 4月11日
ぴーまん

私も、産婦人科で妊娠確認し5週くらいでまた2週間後に行く予定の間に出血し始め自然排出しました。
最初出血したときは全く痛くなかったのですが
なんかいつもと違うお腹?子宮?あたりがキューっと締め付けられるような痛みでお腹壊したかな!?と思いトイレに行って座ってたら痛みと共にポチャンと塊が出てきました。
その後痛みは全くなかったです。
その後すぐ病院受診し、流産となりました。
その時に、もしかしたらすぐに検査薬したり病院来なければ生理遅れてたって思ったかもしれないねと言われました。。。

私は心拍は次確認する予定でしたので心拍確認前だったので参考になるかどうか。。。

はじめてのままり

生理2日目のようなズキズキした痛みがあり、ドロっとしたような感覚あったのでトイレに駆け込んだら鮮血が出てきて、その後お腹痛すぎて動けなくて、突然なにかがスーっと落ちていく感じがしたので慌てて見たら便器に血の塊みたいなのがありました。

その後病院に行き、流産してました。
自分の場合は綺麗に流れるように落ちて行ってしまったのでとめることとか出来ませんでした🥲

たま

私の場合は仕事終わる頃、ちょっと立ってるのきついなぁ→自転車で帰る→トイレこもり。陣痛ってほどでは無いけど、あー痛いなぁぐらいでした、
出てきたものはティッシュでビニールに入れて病院の先生にみせました。できたら持ってきてと言われていたので。

痛みより寂しさだったな。

みくろ

私はあまり痛みなく、生理1日目〜2日目位の出血があり、あー始まってきたな…って思いました。
排出された後、その日がたまたま病院の日だったので診てもらったらキレイに排出はされてたので、処置や手術等しなくて良かったのは幸いでしたが、子宮収縮剤と抗生物質を処方され、そこから後陣痛並みの痛みで数日仕事休みました😱

はる

お辛いですね。
私も8週で心拍が止まっていました。
私は出血が始まって次の日にはもう手術不要なくらい出てきていました。
痛みは生理2日目程度でした。
8週でも、大きさ的には5週程度だったのであまり痛みもなかったのかもしれません。