※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝かしつける際に「バイバイ、ママ」と言われ、心配しています。水曜日に大きな手術が控えており、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

さっき子どもを寝かしつけてたら、急に寝入り際に、急に、バイバイ、ママ、バイバイ、、と言われました。言葉は達者で、おやすみもちゃんと言えるので、バイバイ、と言われたことに衝撃を受けています😢実は水曜日に息子は大きな手術を控えています。なんだか怖いです😢同じような体験したことある人いますか?

コメント

かなた

うちの子は彼岸に急にお兄ちゃん(亡くなってる)おいでってしてるーて言い出したことがありました😨
必死についてっちゃ駄目!連れてっちゃ駄目!と言いました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです😭😭😭怖っ怖っ💦それは必死に止めてしまいますね💦

• 4月11日
  • かなた

かなた

もうめっちゃ怖かったです!!
    でも今でも元気にしてます!
    お子さんもきっと大丈夫ですよ😊
    バイバイって言葉を使いたくなったんですかね☺️

• 4月11日
tomomo

ママ、氣ををしっかり持って‼️🥺
ネガティブに捉えて良いことは一つもないと思います。
きっと手術も大丈夫🥰
手術終わったら公園行ったり好きなもの食べたり楽しいこといーっぱいしようね〜と話しかけて、息子くんもママも前向きにいきましょ♪♪♪