※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が下がらず、保育園から呼び出されて1週間仕事を休んでいる。家で息子の看病中でストレスを感じており、楽しみもなくなって辛い気持ち。

ちょっと吐かせてください😢💦💦💦
息子ここ2週間ずっと風邪ぎみでなかなか治らず熱上げては下がっての繰り返し。
病院には頻繁に行ってるし、本人は熱とは思えないほど元気。
でも熱がおさまらないから保育園から呼ばれてここ1週間まともに会社には行けないし、何より風邪とはいえ元気な息子の相手をするのはとても体力がいってハッキリ言って仕事の方がよっぽど楽です。

息子は風邪で辛いのに最低ですよね。
久しぶりにこんなにびっちり息子といるので
1週間ぐらいずっと息子の看病で家で過ごしてるんですが、拘束されてる感にとてもストレスです。
自我も最近すごいのでなかなか思い通りに育児も進まないし、体調が悪いから実家にも帰れないし辛い。
ちなみに同居です。
今週は実家で早めのXmasパーティだったのですが、体調安定しないため中止です。

なんだか楽しみがなくなって、いつまで仕事行けず看病しなければいけないのかなーと辛いです。
息子がぐったりするより何倍もよいことなのは分かってるんだけど。

早く治してあげたい気持ちももちろんあるし、辛いのは息子なのにこんなこと考える自分にもイライラして自己嫌悪です。

コメント

まま

クリスマスパーティー早いですね!!!笑

ほんと子どもって親の気持ち裏腹に風邪引きますよね😭😭
熱高いのに元気なのめちゃくちゃ厄介なのわかります😭💦💦
疲れますよね😭

他に看病頼れる方いませんか?😭
いたらお願いするのもありかと思います😭💦