※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
お出かけ

素朴な質問です。(私の住んでるところは田舎で、今のところコロナ患者…

素朴な質問です。
(私の住んでるところは田舎で、今のところコロナ患者は居ません)

みなさんはおひとりさまランチ、しますか?
どこに行きますか?どこまでなら行きますか?笑
(コロナ前に行ってたところでもオッケーです!)

旦那も平日は仕事だし、今は友達も誘いにくいし、
でも検診後に何かランチしたい!
何食べようかな。
カフェのテイクアウトくらいしかしたことなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

チェーンのカフェとか、前に誰かと行ったことがあって1人で来てる人がいたようなお店とかなら行けます🙋‍♀️
わたしの住んでいる所も田舎で、田舎っておひとり様あんまりいなくて恥ずかしくなっちゃうんですよね(笑)
新しいお店に挑戦とかはなかなか難しくて、たまに1人ランチの機会があっても同じようなところばっかりです😩
あ、でもラーメン屋はどうしても食べたくて意地で入りました!
店員さんにも周りのお客さんにもチラチラ見られながら食べました🤣🤣

• はれ

はれ

そうなんです!田舎だとおひとりさまで誰か知り合いに会いそうな気がして恥ずかしいんです🤣🤣笑

ラーメン行ったことないです😂どうしても食べたくなったら行けるかなぁ〜
    意地ですね😂

• 4月11日
あいうえお

普通にファミレスとかどこでも行きます🤣

この間赤ちゃん連れでしたが、ポイント使いたかったのもあって一人焼肉いきました 笑

子供産まれてからは恥じらいとかないですね 笑

• はれ

はれ

母強しですね!!笑
    一人焼肉カッコよすぎです🙏✨✨

田舎で知り合いに会いそうな気がして恥ずかしくて笑笑

• 4月11日
ママル

1番最近だと、
子どもが保育園いってる間に、チェーン店のしゃぶしゃぶ屋さんにひとりで行きました✨
その時ひとりで来てる人はいなかったですが、(笑)堂々としゃぶしゃぶ満喫してきました🤤💕

• はれ

はれ

一人しゃぶしゃぶ最高ですね!!✨✨
    かっこいいです〜☺️子連れでしゃぶしゃぶだと難易度高いですものね!

• 4月11日