※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラが止まらなくて、態度にだしてしまい.怒った口調で返事を…

旦那にイライラが止まらなくて、態度にだしてしまい.怒った口調で返事をしてしまいます。
なんでこんなにイライラするのか分からないんですが、すごくイライラします。
産後のホルモンバランス?とか考えますが、もう娘も1歳だし…

共働きで、育児家事は、私が7割旦那3割といったところです。。だからですかね??

本当に毎日まいにち、私がイライラを態度に出すので、険悪ムードです。

このイライラを止める方法を教えて欲しいです…🥲

コメント

maman

イライラの内容はどんな事ですか?
旦那様の行動とか発言とかですか🤔❓

• ままり

ままり

なんかもう全てにイライラしてしまって…🥲ただテレビ見てるだけでも、イライラします…
    夕飯作ってる時にスマホみてたり、休みの日に1人で何時間も遊びに行ったりなどの行動にもイライラします
    でも、休みの日に家にいられるのもイライラしちゃって…

もう嫌いなのかもしれないです🥲謎のイライラに困ってます。。

• 4月11日
  • maman

maman

ごめんなさい🙇‍♀️下に書いちゃいました💦

• 4月11日
maman

私と同じすぎて笑いました🤣

帰り遅いとイラつく。
でも早くてもイラつく。
テレビ見て笑ってる声もイラつく。
休日なかなか起きなくてイラつく。
早くから起きてきてもイラつく。

私も多分嫌いなんですけど
未だに産後のホルモンバランスの乱れ‼️と思い込んでいますww

• ままり

ままり

同じ方いてなんだか嬉しいです〜😭💕
    もう本当にイライラしっぱなしなんですよね…🤣💦

毎日、結婚相手間違えたと後悔の日々です…😭

私もホルモンバランスの乱れ!と思い込んで、、どうにか耐え抜こうと思います…🥲

• 4月11日
NM

わかりすぎます。。
悪いですけどもう存在にイライラします😂😂😂
このご時世であまりお出かけも出来ないので休みの日は家で過ごしたりしますが一緒に過ごすのが苦痛でストレスマックスです。笑