※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

京都市右京区でおすすめの小児科、小児歯科があれば教えてください✨かかりつけにする病院迷ってます😿

京都市右京区でおすすめの小児科、小児歯科があれば教えてください✨
かかりつけにする病院迷ってます😿

コメント

し

きの小児科か太秦第二ですかね〜!!

きのさんは先生がテキパキしてて結構ストレートな方です。ただ結構人気で予約を取ってもその時間になかなか呼ばれないので急ぎの時は要注意です。
昼から診察で夜まで空いてるのが良いです😆
後待合室は個室なので安心できます!


太秦第二は先生が優しくて予防接種は全てここで受けてますよ✨
ここは結構空いてるのですぐ呼んでくれます!
横に皮膚科などもあるので、よくはしごしてますー✨

みーちゃん

私はきの小児科に通ってます。
上の方が言ってるように先生はテキパキでなんでもストレートに言ってくるので合わない人が多いです。
私の周りで先生と性格が合わなくて他の所に行く人が多いです。
熱が出る時はいろいろ検査してくれるので、すぐに何にかかってるのがわかります。
午後からしか診察しないのと人気なので待ち時間が最悪3時間の時もあります。

梅津(松尾大橋の近く)のすどう小児科は行ったことはないけど、ママ友が通っててすごくいいって聞いてます。