※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

来月引っ越し予定なのですが、候補のアパートがリビング隣の和室が少し…

来月引っ越し予定なのですが、候補のアパートがリビング隣の和室が少し小上がりみたいなっていて7,8センチほどの段差になっています。子どもがハイハイや歩くようになった時、この段差って転んだり何か怪我に繋がるような危険はありますか?🥺
特に気にならない、または何か気をつけていることや対策があれば教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️💕

コメント

ママリ

うちは20cm、階段1段くらいの高さの小上がりがあります。
最初は同じように怖いなあと思ってましたが、すぐに慣れて上手に登り下りしてました。ズリバイし始めた頃でした。今は1歳超えてますが、そこに座ったり上手に活用してますよ!
7.8cmなら楽勝だと思います😊

  • りり

    りり

    そうなんですね😆👏
    それを聞いて安心しました🥺❣️確かにすぐ慣れそうですね😆✨コメント頂きありがとうございました🥺💕

    • 4月12日