※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
妊娠・出産

朝、乳頭マッサージ中に破水し、急遽入院。会える楽しみとお産の不安が。38w6dの赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります。楽にする方法があれば教えてください。

朝、乳頭マッサージをしていたら、パンっという音共に…チョロチョロっと。
病院に心配だから行ってみるとなんと破水(꒦ິ⌑꒦ີ)
→即入院٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会える楽しみとこれからのお産の不安が一気に。まだまだだと思ってたから余計に。笑
38w6dベビーに会えることを楽しみに頑張りますが、皆さんお力貸してくださいー!

こーしたら楽だったよーっとかあったら教えてください♡

コメント

yun♡mama

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❣
頑張ってください♡

叫ぶより息を吐く!が楽でした笑
あとは立会いでしたら旦那さんに指示するまでなにもしないで!って言っといた方が良いかもです♡うざったくなります笑

プブカ

いきむときは、目をつむっちゃだめだそうですよー!
ふぁいとー!

もう少しで会えますね♡

おいっすー

破水からの微弱陣痛で促進剤使って出産しました!
陣痛がくる度に腰をさすってもらってだいぶ楽になりました(T_T)
座ったり寝たりしましたが、私は座っているのは辛くひたすら横になって陣痛との戦いでしたよ~
頑張ってくださいね😂💕

o8o

とにかく呼吸法を意識して、お腹の赤ちゃんに話しかけてあげてください(*゚ー゚*)
できるだけ力抜いてリラックスです!
まもなく可愛い赤ちゃんに会えますね!頑張ってくださいね♡♡

林檎雨@

痛みから呼吸が乱れてくると思いますが鼻から吸って口から息を吐いて
赤ちゃんに酸素を送ってあげてくださいね><!!
パパは立会いですか?とにかく何しても怒らないで恨まないでと伝えましょ笑
後はトイレになるべく行っておいた方が良いです!
大の方は事前に出せたので大丈夫でしたが
私は小が止まらなかったですww

後少しで可愛いベイビーに会えますね♡
不安でドキドキしちゃうと思いますが、頑張ってください\(^o^)/♡

🐭

私はいきむ時お尻の穴を見るように上半身起こしていきんで!って助産師さんに言われました!
その時旦那に背中持ち上げてもらったら楽になりましたよ☺️💫
あと喉が渇いて飲み物を飲みたくなるんですが、ペットボトルにつけれるストローとか用意したらいいですよ!

桜華

もう少しで会えますね(o^^o)
呼吸は吐くことだけを意識すると自然と吸えるので赤ちゃんにしっかり酸素がいっていいようです。
あと、陣痛中呼吸のし過ぎで唇乾燥するのでリップがあると重宝します。
分娩中はう○ちをする要領で力むといいですよー笑

あいチャンmama♥

頑張ってください(*^O^*)♪
陣痛がきたら息をフゥーフゥーとはいたら楽でした☆

ちびちびママ

皆さんありがとうございます♡
その後陣痛がすぐにきて、皆さんのアドバイスをもとに、呼吸法頑張りました。無事出産も終わりました。今は放心状態で。。。
まとめての返信でごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

あいチャンmama♥

出産おめでとうございます(*^O^*)♪
お疲れ様でした☆

プブカ

無事出産おめでとうございます♡