※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

3時から私の好きなアーティストのライブ配信がありそれを見てたのですが…

3時から私の好きなアーティストのライブ配信がありそれを見てたのですが、旦那は一人でゲームしてて子どもは一人で遊んでてたまに私のところにきて遊んだりして…。子どもがうんちをしたので私が「パパうんちしたから替えて」って言ったら舌打ちされ「自分の時間だからって放置していいの?」って言われ…。待て待ていつも一人の時間作ってゲームしてるの誰ですか?子ども起きててもしてるときありますよね?その間だれが見てると思ってるんですか?私ですよ!たまには代わって見てくれてもいいんじゃないんですか?って思いました。オムツ捨てるときうんちしたから袋を二重にして捨ててって伝えたらまた舌打ち…。母親には自分の時間ってのがないんでしょうかね…。

コメント

Ⓜ︎

それはあり得ないですね💦
自分の時間だから放置していいの⁉️
そっくりそのまま旦那さんに言ってやりたい 笑
2人の子供なのに舌打ちされる意味が分かりません💦
私ならもっとキレてます😵

mi-eighter

え!めちゃめちゃムカつきます。
(人様の旦那様にすみません💦)
ライブ配信なんてその時しかないのに。
2人の子どもなのに、こんな大事な時くらいやれよ!!!って思います!
私も好きなアーティストがいてライブとか配信とかすっっっごく楽しみにしてるので😂

さくら

え、旦那さん意味わからないですね😓
そもそも2人の子供だからお願いしなくても旦那さんが気づいて替えろよ!って感じだし、旦那さんこそ放置してますよね🥲🥲🥲