※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢は確認できたが、心拍はまだ確認できず、6w2dで心配。6週で心拍確認できなかった方いますか?

昨日病院へ行き胎嚢は確認できたのですが、心拍は確認できずまた来週の受診になりました。今は6w2dです。
調べると6週ぐらいで心拍確認されてる方がほとんどで心配です。6週で心拍確認できなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目もどちらも6週くらいでは確認できませんでした!
一人目は8週で、二人目は7週半ばでわかりましたよ☺️

あ

はい🙋‍♀️
6週では心拍確認できず、明日で7週になりますが8週過ぎに2回目の受診予約してます!

ママリ

娘の時は6wで胎嚢、8wで心拍でした!

2、3回目の妊娠は6wの胎嚢確認から次にいけませんでしたが、まだまだ全然希望はありますよー!!

はーちゃん

7週でも確認できず2週間後といわれて9週で確定でした!
元から周期も長かったのですが💦

しゅちゃん

私と全く同じです(><)
私も今日で6w2dで、一昨日の検診で胎嚢、卵黄囊は確認できましたが胎芽がまだ見えずでした🥺
けど先生からは「6週相当だよ〜!1,2週間後には心拍確認までできるよ!」って言われました😊

もももも

私も二人とも6週では胎嚢しか確認できませんでした😌
でも、一人目は7週に、二人目は8週に心拍確認できました!

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます( ˆᴗˆ )
まだまだこれからですね😌