※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
妊娠・出産

マタニティズボンのネット購入でサイズが心配です。ユニクロ以外におすすめはありますか?

マタニティズボン買おうと思うのですが、ネットで買うと入らない場合とかあるんでしょうか?
一人目妊娠中はワンピースで過ごしていたんですが、今回は上の子もいて公園に行くのがほぼ毎日なので動きやすい方がいいかなと購入を検討しています。。
元々普通体型ではありましたが、もうすでに8キロほど増えてます😭
ネットで買うならユニクロかな?と思うのですが、他におすすめあれば教えてください。

コメント

ママリン

1人目の時にバースデイで買い、今も履いてます!

• なつあき

なつあき

近くのバースディ行ってみます!

• 4月11日
テコ

無印で買いました!
今回の妊娠でも履いています😀

• なつあき

なつあき

無印でも売ってるんですね!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

楽天で画像のものを買いました😊
5ヶ月頃に買って予定日前の今でも全然履けてますよ!

• なつあき

なつあき

おしゃれな感じでいいですね✨

• 4月11日
miko

私も先日マタニティ用の買いました!1人目は同じくワンピースばっかりで、今回初です。

ユニクロに買いに行きましたが、M試着してみたら、お腹大きくなったら絶対キツいな😱と思ったのでLにしました。(身長161cm、普通体型です)たぶんこれが初めての妊娠の時だったら、どれくらいお腹大きくなるかも知らずにM買ってたんだろうな〜と思いました(笑)やっぱり試着大事です!

• なつあき

なつあき

やっぱり試着大事なんですね💦
    先日ユニクロ行ったんですが、家の近くのユニクロは店舗での取り扱いがなくて、ネットになると店員さんに言われてしまって…💦💦
    試着できるところで購入しようと思います😅

• 4月12日