※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
ココロ・悩み

悪阻で動けず、旦那に子供を預けてしまい、何もできずに1日が過ぎていく悩み。同じ経験の方いますか?

午後は悪阻で気持ち悪くてあまり動けないというのもありますが、何もする気がおきないーーー!!
旦那はしんどそうな私をかわいそがってくれて子供を外に遊ばせに行ってくれてるけど私は家で横になってることしかできないーー頑張れば動けるけどまた気持ち悪くなったらどーしよと思ってうごけない、、、

そしてまたなにもしなかった1日が過ぎていく、、🥲
同じような方いらっしゃいますかね??

私、ほんとなんにもしてないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに甘えてしまいましょう!優しい旦那さんですね☺️羨ましい!
私も何かしたいけど、いつ吐き気くるかわからないので本当になんもしてないです😂
つわりはいつか終わりが来るので、動けるようになったまた頑張ります!

• まなてぃー

まなてぃー

ほんとに早くつわりがおさまるのを待つしかないですよね💦今も少し動いたらふらっとしました😢
    部屋も汚いのに何もできない自分がほんともどかしいです💦自分が妊婦じゃない時は何もしなくていんだよーと友達に言ってたのにいざじぶんがなると罪悪感しかないです😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも散らかってますよ!でも誰も来ないし、いいかって感じです😅
    無理しないでください!1人の身体じゃないので☺️

• 4月11日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうですよね、夫に感謝の気持ちを忘れず、つわりがおさまったら動ける時に動こうとおもいます!

• 4月11日
初めてのママリ🔰

私も何も出来ないです😭
めちゃくちゃ部屋は汚いし、洗い物も溜まっていて、冷蔵庫は空っぽで、罪悪感とつわりに対するイライラで限界です。
いつになったら終わるのか…
今日もベッドとトイレしか行ってないです😭

• まなてぃー

まなてぃー

ほんと同じで私もベットかトイレにしかいないです、、、でも同じような方がたくさんいて少し心強くもなりました✨

• 4月11日
あや

つわり、ほんと辛いですよ!旦那さんが理解ある方なら甘えていいと思います!

ほんと、つわりの時期夏場で水分さえ、吐いてしまった時には廃人になってました…

何にも、できなくてもありがとう、、ごめんねは伝えてました😂🙇‍♀️

• まなてぃー

まなてぃー

ほんと旦那は仕事もして家事も育児もしてくれて休日もいまないような状態なのに、私はずっと横になってばかりで、、、と罪悪感しかなくて😂

• 4月11日
くまたん

全く一緒の状況です👏
さっきも食器だけは洗おうと動いたらめまいと息切れで腰曲がり体勢で布団に戻ってきました👵

• まなてぃー

まなてぃー

腰曲がり体制すごくわかります!笑
    立ってる時はそれが一番楽ですよね😢
    私は排水溝みるだけで吐き気するので洗い物1週間以上してません!!

• 4月11日